

はああ??

超久々更新なんだけれど、




メイプルストーリーの装備と、NEXONポイントパクられた・・・・・・・・・・・・・




マジ意味わかんねえ



パクくった奴誰や。。。。。。



周りの人にそういう被害ないといいですけれど、




まずパスワードとか全部変更しないとなぁ

俺は愚か

しばらくは、もう自重します。



なにもかも発言も

助けてください

連打の安定ねぇぇぇぇぇぇぇぇ


誰か助けてくださいよ


十露盤一本目40なのに2本目24とか


きたさいたま初90かとおもいきや二本目38とか。。。。。。。。。



もうやだ!






これからは精度に集中したいと思いますb

最近の出来事

最近は太鼓ではようやく半年を迎えました。


写真はカメラ禁止令出たので貼れませんが^^;



十露盤は200打は安定

裏切るなは245以上安定



秒速30も中くらいの連打なら安定して出せるようになって来ました^^




これからは精度意識したりしようと思います~





ではノシ

何から話そうかw

えっと何から話そうかw

とりあえず女バス県優勝したぁ~!


あと気になっていたことが。。。。。。


ちょっと前に十露盤2本目41入って秒速調べたところ



なんと。。。。。。。



33.9966833.。。。。。。



もう34ですねw
            こ 
                れ   
                    は
                         嬉しい!!!!!



あとバチ紹介もついでにしちゃいますw
テーパー2

材質 ラミン
形状 テーパー
長さ 365mm
太さ 20mm
 少し重めでずっしりときますw
槍バチ

材質 ラミン
形状 槍
長さ 380mm
太さ 2cm

かなり重めですw
ですが、かなり使いやすいです
テーパー1

材質 ラミン
形状 テーパー
長さ 355mm
太さ 20mm

ラミンの中では、軽めかなと思います~
 かなり使いやすいですよ~



最後に、動画撮ってみました~~~

  まだ5ヶ月なんで全然うまくないですがw
http://www.youtube.com/watch?v=a8dHQnBZy90

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
秋田ドンだ~
ACではきたさいたまフルコン程度です
ホーム:秋田市ラウワン
精度:ゴミw
連打
バチお式
大体28~不明です
最高秒速
1秒以上 34 (十露盤1本目41から)
1秒以下 38 (裏切るな一本目19から)
ロール平均10~14 最高15
太鼓歴
6ヶ月
2月で1周年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
